株式会社テックサービス

STAFF BLOG

STAFF BLOG

 

2015.02.05

冬キャンプ 

お仕事紹介地方ロケ ちょっと覗き見

東京でも雪が降った先週、北軽井沢のキャンプ場で行われたイベントの撮影に行ってきました!


技術チームとイベントチームが一緒に、雪の降る東京から-10℃の世界へ!!


※前夜祭から


◆美味しそうなキャンプ飯!


◆ワイルドキッチンの様子ご飯を食べたり、LIVEをしたりと楽しく過ごす場所ですね!


◆LIVEの様子


◆今回のスタッフカメラはブログでおなじみネイチャーカメラマンの奥村さん、音声は「雪道の運転がはじめてだよ・・・!」って言ってた岡本さん、CAは雪国新潟出身の佐藤さん!、実家の新潟より寒かったのかな・・・?


◆キャンプファイヤー会場ツリーが夜空に映えます! 幻想的だなぁー


 


※2日目から


◆雪上バナナボートわたしも体験してみたい・・・!!


◆岡本さん転びそう!


◆ドリップ仕立てのコーヒーやホットドリンクコーナー!寒い雪の中では最高ですね!


 


軽井沢って避暑地のイメージでしたが、冬もこんなに楽しそうなイベントがあるんですね!最後に北軽井沢キャンプチームでパチリ!


 


 

カテゴリー 
月別アーカイブ