株式会社テックサービス

STAFF BLOG

STAFF BLOG

 

2020.10.22

きれいな写真ばかりです!!! 

地方ロケ ちょっと覗き見

 


出張中の菊池カメラマンから写真が届きました。


山形・石川のロケで撮影してくれました。


 


おしゃれにライトアップさてた水槽!!


写真では分かりませんが直径5mあるんですよ。


 


ミズクラゲ、何匹いると思いますか? 


なんと1万匹だそうです!!


山形・鶴岡市の加茂水族館 クラゲドーム


 


続いて、南陽市の絶景スポット スカイパークの雲海です。


初出張の峯岸くん! かなり緊張しているそうです。


うまく撮影できるかな・・・


 



幻想的な雲海 最高です!


 


太陽が昇ると、また違った雰囲気ですね。


峯岸くん、写真ブログで使ってますよ・・・(*^_^*)


 


こちらは石川・金沢市 ひがし茶屋街





山形・金沢で美味しいものいっぱい食べてますか?


スタッフはみんな体格がいいので、食べすぎが心配だな。。。


 

カテゴリー 
月別アーカイブ