株式会社テックサービス

STAFF BLOG

STAFF BLOG

 

2015.07.21

海外通信 ~フランス/パリ~ 

海外通信

カメラマンの奥村さんカメラマンからフランスの写真が届きました!


今回のロケは少し長期で2週間!


とても忙しいそうでパリらしい写真が少ないとの事。


そんな中でも頂きました!


「エッフェル写真3選」


※奥村さんキャプション付き


①セーヌ川越しのエッフェル。


やっぱり青空が一番!


 


②エッフェルの真下を通過するタクシーの窓からパチリ。


大迫力。でも良い子はマネしちゃダメよ。


 


③ いわゆる「パリ祭」当日。


ここで花火大会があります、夕方に見えますが時刻はすでに22:00。。。


すでに人でギッシリ。


 


いろんな顔を見せてくれますねー。


アクロバティック?な撮り方をするあたりさすが奥村さんって感じです。


私は置物でしかみたことのないエッフェル塔ですが、この目で本物を見てみたいな。


ちなみにエッフェル塔は世界遺産の1つですよ。

カテゴリー 
月別アーカイブ