株式会社テックサービス

STAFF BLOG

STAFF BLOG

 

2015.05.18

新宿にブタ!? 

スタッフの日常 チョット覗き見 !

今日は新宿区ある某大学で、学校案内の撮影です。


 


お天気最高!


副都心がこんな近くに見えるキャンパスすばらしー!


 


ん?屋上でダンス?


監督と菊池カメラマン! 何をされているのでしょうか・・・?


※お天気が良いはずです。KカメラマンのTシャツの後、


「SUN」って入ってます(笑)


 


ブタさん!! しかも2匹!!


 


うさぎさん!! かわいいーー!


キャンパス内には豚、うさぎ、他たくさんの小動物たちがいたそうです。


農業系の学部かな?と思いましたが、「人間学部」の撮影とのこと。


動物と心を分かち合い学ぶってすばらしいですね!


私もチャンスがあれば授業体験してみたいです。

カテゴリー 
月別アーカイブ