株式会社テックサービス

STAFF BLOG

STAFF BLOG

 

2017.04.19

海外通信 ここはどこの国でしょ? 

海外通信

 


ネイチャーカメラマン奥村さんからのメールが届きました。


出発前に撮影の内容を教えて貰い、めちゃくちゃ心配してましたが、写真を見て確信 !

ちょこっと心拍数が上がるかもしれないので・・・、スクロールはゆっくりしてくださいね。



毎日40度近い気温になるけど、まだ元気


 


わぉ !、 来た・・・ !


かいこコウロギカメムシ


特にコメントは有りません・・・


凱旋門


世界遺産の街 ルアンパバーン


正解は「ラオス」でした !


 


ラオスの人はみんな親切でノンビリしています。


とても居心地がいいけど、本当に食虫文化の国なのでオドロキです。 さすがに食えないーー!!


~奥村カメラマンより~


奥村さん、 頑張ってください。。。


 

カテゴリー 
月別アーカイブ