株式会社テックサービス

STAFF BLOG

STAFF BLOG

 

2015.10.08

出張レポート!!~鹿児島・奄美諸島~ 

地方ロケ ちょっと覗き見

社長から鹿児島ロケの写真が届きました!


なんと今回は事前練習を重ねに重ねて「ドローン」を持って出張にビックリマーク


広いサトウキビ畑や海のそばで撮影してるようです!


ドローンはゆっくり上昇・・・


スタッフに見守られながら・・・


順調に上昇を続けていきます・・・


 


海での撮影が無事に終わりいよいよ着陸です!!


ドローンの離陸、着陸には安全を確保するためにかならずバディーがドローンを持つことが鉄則です!!


 


ドローンでの撮影以外に、闘牛や浜辺の撮影をしました


 


奄美大島に向かう機内から・・・ドローンでもこんな写真が撮れるといいな~・・・


映像楽しみに待ってます!うまく撮れたらBlogにアップします!

カテゴリー 
月別アーカイブ